wifi ジャマーの利点

一般道では朝晩の通勤途中、携帯やりながら運転する人がいます。携帯メール打ちながら歩いて人にぶつかってる人とかは、「圏外にしてやりたい!」って思うことありますよね。朝の通勤電車でせっせと携帯ジャマーで電波を妨害していた模様です。これらの機械を使用すると、携帯電話など他の無線局に妨害を与えます。安易に購入する。

企業や家庭内のセキュリティ対策のため、妨害機 という機械を取り付けるケースが見られています。授業中に携帯電話を使用してはいけないのは言う。ジャミング装置を使って授業中の携帯電話の電波を遮断していた。あなたは私の人生を守るために携帯電話妨害機を選ぶことができます。だから、ここから一つを得るためにあなたの心を作りなさい。

あなたのデータはプライバシーと秘密に保持され、誰もあなたの個人的な利益であなたのデータを使用することはないでしょう。wifi ジャマーの利点の全リストではありません。また、WiFi信号をブロックすることで、場所を秘密にしておくことができます。GPS追跡機を妨害するという使い方もできます。Wi-Fiや3G通信が切れてしまいます。電話のジャマーはこの場合多くの人々を助けることができます。

ポータブル3Gジャマーは最大15メートルの半径で動作し、デスクトップGPS妨害機のジャミング半径は最大200メートル。この場合、gsm信号をブロックするには、確実にGSMジャマーが必要です。しかし、それらが唯一の問題ではありません。このカテゴリの妨害機を使用して、すべての脅威から身を守ることができます。

 

(153)

Leave a Reply

*