ジャマーのさまざまな技術的側面と動作原理を説明する記事があります。一般的に、この種の情報は見つけるのが非常に難しく、誰のためにも、すべてを発見して信号妨害機の動作原理のすべての側面を学ぶために多くの時間を費やす必要があります。現代技術は進歩しており、ジャマーの新しい作業の詳細の開発とともに、新しい記事もここに登場します。この技術の最新モデルの一つが以前のものよりも良い方法であることを知り、あなたになぜそれが良いのかを説明することができます。これがどういうことか疑問に思っているなら、私たちはあなたに伝えようとします。
あなたが追跡されていると思うし、あなたはこれを起こさせたくありません – この場合、GPSジャマーが必要になります。携帯電話の信号を遮断させたいと思っています。それはより快適であることを知ることだけです。さらに、最新のより高価なモデルのいくつかは、あなたに同時に2つまたは3つの周波数をブロックする機会を提供します。これはWiFi 妨害機の組み合わせがどこに来るかです。そこには多くのモデルがあり、あなたが正しいものを探し始めるなら、あなたの必要条件を満たすデバイスを拾うチャンスがあることを確かめることができます。
意図してこれを守らない観客や、悪意がなくても携帯電話の電源を切り忘れる観客がいる場合もあり、場内の携帯電話すべてについて着信音が鳴らないようにすることは困難である。通信機能抑止装置は、一定の範囲の場所で「携帯電話やPHSを圏外にする」とメーカーや報道などで表現されることが多いが、基地局からの電波を遮蔽します。通信不能にしているのである。呼び出し音等による迷惑防止を図る動きが出ています。携帯電話ジャマーには細かい部品が含まれております。部品等を小さなお子様等が飲み込まない様に取り扱いには十分注意をお願いいたします。部品はお子様の手の届かないところに保管してください。
学校の授業中携帯電話で遊ぶ生徒など先生が注意してもなかなか言うことを聞いてくれない。なんてことは無いでしょうか。先生のカバンの中にこっそりgps 妨害を忍ばせて携帯電話を使えなくするといった使い方もできます。生徒は圏外になっていることに気づかず、静かな授業を行うことが出来ます。学校への持込によるカンニング行為など、予想もしていなかった問題も発生しています。同じ帯域内の周波数の絡みを避けるために、クワッドコプレーナ技術で使用されます。
(19)