携帯電話を取り除く電話のジャマー

最近、携帯電話の鳴り声で中断された経験をしなくても、映画を見たり、レストランで食べたりするのはほとんど不可能です。電話の急速な普及により、プライバシーが侵害され、産業スパイに貢献します。妨害機は存在しています。部屋の信号を映画館の大きさ程度でブロックすることができます。ジャマーは、低電力の符号化された無線信号または変調された電波を送出する。

携帯電話のジャミング機能は、軍隊、民間のセキュリティ会社、政府と非政府機関のデータや人員の保護のために非常に要求されています。最も電波の強い携帯電話の基地局からの電波に対抗できる,強い妨害電波を発信できるようwifi ジャマーを設計しなければならない。迷惑通話に関するマナーの低さやモラルについての声は大きくなるばかりです。

ミニ携帯電話のジャマーは、小型で軽量に設計されているため、実際にどこの場所でもそれを隠すことができます。携帯ジャマーはいつも手元にあります。スマートフォンが人生を支配しているようです。長い間WIFI世界や携帯電話の世界に夢中になっていて、時間が静かになったことを知らないことさえあります。

携帯電話の信号ジャマーで携帯電話を取り除く。何かを思いつくようにタスクからタスクに飛び回るよりも、意図的に集中して作業することで、もっと多くのことを達成できます。妨害周波数内の信号をブロックします。携帯電話妨害を検討しているときは、まずGPS妨害機が動作する周波数を知る必要があります。

 

(21)

Leave a Reply

*